web拍手

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

シュート裁定?

 「激辛殺人地獄パフェ」などにあった裁定変更で、
一つの処理の中に、同じ効果は二度適用されないというものがある

 これにより、現状「シュート」を一度使った後に、
再びシュートを使った場合、ドローした一枚目のみに破棄の効果が適用され、
二枚目以降は通常に手札に加わるのだとか?

 今後、この件に関する裁定がどうなるかは不明だが、
これならば、再び「コミュート」を開発する必要があるな・・・

 もちろん、シュート単体で運用しても、十分な強さである
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魔王

Author:魔王
ただのりせらー兼デュエリスト

本職はスマブラDXプレイヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。