web拍手

デッキ集

 hell氏に言われたとおり、hell氏&ガックンのリンク集からブログを見回ってみた

 思ったよりも「ひまコン」が広まっており、さらに使用者もそれなりにいるようで驚いた

 だが、「ひまコン」が広まっていることは、個人的に非常に喜ばしいことだ

 「ひまコン」レシピも、近々更新しよう


 ・・・というわけで、今構築している、或いは構築予定のあるデッキをまとめてみた



<構築済み>

・雪単伊吹

・雪単ひまコン

・雪花伊吹

・雪花ひまコン

・雪宙伊吹

・雪花宙伊吹

・雪日宙メレム

・日単

・日花サバト

・月単カウンター


<構築予定>

・雪日伊吹

・雪月伊吹

・宙単


 いつも伊吹の枚数とエセルの枚数が足りないのは仕様

 最近はメレムの使用率が低下した

 そういえば、改めてレシピにしてみたが、ひまコンは何時頃から使ってたっけなぁ・・・?
(確か、minoriが出て、しばらくしてからだったと思うが)

 花はハーモニカとモデルだけ入れておけば強いから困る

 五種類の伊吹(雪単、雪花、雪宙、雪日、雪月)デッキを揃えたいものだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魔王

Author:魔王
ただのりせらー兼デュエリスト

本職はスマブラDXプレイヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR