web拍手

戦闘力測定(イービル)

 hell氏が戦闘力の比較相手が欲しいとか言うので、今度は別の人物の戦闘力を測定した
 その者の名は・・・イービル!

 面倒だから、いろいろ省略して数値測定といこう


名前:イービル
フルネーム:E-HERO Evil The Evil(イービルヒーロー イービル・ザ・イービル)
セカンドネーム:G-HERO GGG(ガッデムヒーロー デュアルガッデム・ガイ)

 AMATSU・・・?
 そんな名前は聞いたことが無いな


構築力:25
電波度:10
堅実度:35

ドロー力:50
初手引き:40
運命引き:45

プレイング:15
コンボ力:20
読み合い:15

コメント「戦闘力5・・・ゴミめ」


 面倒だから(以下略

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは酷いwww
比較対象ってレベルじゃねぇww
プレイング云々ボロボロ・・・ww
けど自分も人のこと言えないな・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

G・トークン>フム、貴様も測定して欲しいようだな、
良かろう、次のターゲットは貴様だ、G・トークンよ

二人以上いれば、一応比較は出来るだろう


非公開の人>まぁ、人によって見方も異なるものだろうな
しかし、圧倒的なバランスの悪さはいつものことか・・・

ドローについては、最近そこまでは感じないが?

No title

お、お手柔らかにお願いしますw

レス

G・トークン>うむ、楽しみに待っていろ
プロフィール

魔王

Author:魔王
ただのりせらー兼デュエリスト

本職はスマブラDXプレイヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR