web拍手

クェイサー考察&アクセスワードランキング

 先日、我とガックン、hell氏、ルーさんにてクェイサー考察を行った

 その結果はガックンハウスに掲載されているので、興味があればそちらを参考されたい


 一応、簡単な人物紹介

ガックン:変わり身の達人
hell氏:擁護派代表
ルーさん:傍観者代表


 ついでに、5月分のアクセスワードランキング
 すっかり遅くなってしまった


アクセスワードランキング5月分

 第一位「ひまコン」
 ・しつこいようだが、妥当なところだろう
  最近では質問も頂戴するようになり、ありがたい限りである

 第二位「lycee ひまコン」
 ・一位と同様

 第三位「2」
 ・やはり、この「2」という数字に意味があるのか・・・
  相変わらず、他の数字よりも検索数が多い

 第四位「lycee ひま」
 ・これも、ひまコンを探すためのワードだと考えて良いだろうか

 第五位「1」
 ・2→1という順位は、前回同様だ
  この「1」や「2」で検索されている理由を知りたいものだ・・・

 第六位「雪 あかべぇ」
 ・あかべぇのカードについても一度取り上げたからだろうな

 第七位「Lycee デッキ」
 ・デッキレシピは、大体要望のあるときに上げている

 第八位「優子 コントロール ひまわり」
 ・ひまコンのキーワードとなる単語ばかりだな

 第九位「優子 コントロール ひまわり %E」
 ・打ち間違えたのか・・・

 第十位「宙単 レシピ 麗華」
 ・宙単のデッキレシピも、一度だけ上げさせてもらったな


 それ以降には、ひまコン関連ワードが少々、「暗黒の神殿」での検索もあった

 全体的には「雪単(ひまコン)」「宙単」辺りでの検索が多いようだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魔王

Author:魔王
ただのりせらー
Lycee Overtureにて復帰

本業はスマブラDXプレイヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR