web拍手


web拍手

戦闘力測定(hell)

 さて、早速戦闘力を測定して欲しいという人物が現れたので、測定しよう
 その者の名は・・・hell!

 今更プロフィールなどは求められていないだろうから、すぐに数値測定に入る

名前:hell
フルネーム:hell-K-ガッデム
偽名:Sey


構築力:70
電波度:55
堅実度:45

ドロー力:40
初手引き:30
運命引き:35

プレイング:60
コンボ力:65
読み合い:60

コメント「フム・・・なかなかの戦闘力を持っているようじゃないか」


 面倒だから、これくらいでいいだろう
 気が乗ったら、後で訂正しよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偽名がSeyってww
やっぱ構築能力は高めの設定ですね~w
分かりますw

No title

テストの点みたいに見たら結構低さが目立ちますね。
常人クラスが構築と戦術面のみですかw

比較対象ないのでなんともですが。

リンクはFC2の人ならリンクって項目(この画面なら左下に管理画面の下に「このブログをリンクに追加する 」ってあるので押せば設定画面に。後は追加を押すだけです。

自力で設定するなら、管理画面で環境設定(黄緑の帯)にリンクの設定
ってあるのでそれ押せばサイト名とURL入力する画面になるので入力して追加を押せば増えますよ。

しかしカウンターの出だし好調ですね。二日経たずにもう300超えているとか。今後にも期待します。


レス

G・トークン>何だ、貴様も測定してほしいのか?

うむ、構築力が高いのは、さすがはhellといったところだな


hell氏>それぞれまとめてある3つは、一応関連性があるな
仕方が無い、では比較として、当初の予定通りイービルの測定をしよう

では、それでリンクに追加するとしよう
プロフィール

魔王

Author:魔王
ただのりせらー兼デュエリスト

本職はスマブラDXプレイヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
