web拍手

4月のアクセスランキング

 というわけで、もう5月も中旬になってしまったが、
hell氏を倣ってアクセスワードランキングの紹介をしてみよう

 意外(?)にも、アクセスワードの第一位は「ひまコン」ではなかった



 大会レポ・・・?

 まとめ → ミラーの菜々子は最強!


アクセスワードランキング4月分

 第一位「2」
 ・誰がこんなので検索したのか、何故ひっかかったのか、
そしてついでに、そのワードで検索したのによく見る気になったものだ
 謎の多いワード第一弾

 第二位「ひまコン」
 ・妥当なところだろう、もともとはひまコンを紹介するために立ち上げた神殿(ブログ)だ
 一応の解説とレシピの紹介は行っているが、まだ説明が必要な部分はあるだろうか?

 第三位「1」
 ・誰が(以下略
 謎の多いワード第二弾

 第四位「リセ ひまわりコントロール」
 ・第二位と同様

 第五位「ガッデム・サンクチュアリ」
 ・ブログタイトルはあまり公開していないはずだから、この検索は関係者か・・・?
 リンクが無かった頃に多かったワードかもしれんな

 第六位「魔王 ひまコン」
 ・hellやガックンの大会レポから検索されたものと思われる
 当初は、具体的な構築や動きが紹介されていなかったからな

 第七位「秋坂なつき 辰子」
 ・秋坂なつきという単語は、ひまコンの紹介記事で書いたな
 ひまコンに限らず、今の雪単では天敵となる相手

 第八位「13」
 第九位「5」
 第十位「3」
 ・何を調べたかったんだ・・・


 その後は、ひまコン関連ワードがほとんどである

 誰かが「戦闘力測定」でも検索していたようだ
 希望があれば、測定しよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魔王

Author:魔王
ただのりせらー兼デュエリスト

本職はスマブラDXプレイヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR