web拍手


web拍手

大会レポ(100417)

 久しぶりにhell氏を見た気がする

 暇だったのだとか、何だとか

 しかし、デッキは調整中だったらしい

 そこで、我のデッキをランダムで貸し出すことに・・・

 ランダムで、こちらのデッキも選んでもらった

 イービルはスルーだ

 普段の行いは重要だぞ、イービル



<まとめ>
・hell氏の選んだ未来は・・・我が「ひまコン」hell氏が「宙単」
・完全制圧がhell氏の足を引っ張ったらしい
・一生懸命を握られていると思ったら、コストすらなかった
・ひまコンは、hell氏でも回せる貴重な雪単


 とりあえず、現在の最新ひまコンレシピを挙げてみる
 ・・・しかし、最近ひまコンのレシピしか挙げてないな・・・

・キャラクター(45)
 ひまわり ×4
 新藤 千尋(記憶障害) ×2
 橘 ちひろ(園芸) ×4
 シャロ・プルチーニ ×1
 上杉 うた ×4
 エセルドレーダ ×4
 西園 美魚(カゲナシ) ×4

 椎名 京(依存) ×4
 雨宮 優子(天使) ×4
 永瀬 沙佳(古文書の館) ×1
 アヴリル ×3
 ヴィム ×2
 板垣 辰子 ×4
 式守 伊吹 ×4

・イベント(15)
 シュート ×4
 辱め ×4
 うじゅ ×3
 不幸 ×4


 ヒースクリフをクビにして、辰子の枚数を戻しただけ
 アヴリルを4枚にするかどうかは悩みどころ

 そして、雪花ひまコンの調整が想像以上に難しい
 雪単ひまコンのように、一応の完成形が出来る日は来るのだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魔王

Author:魔王
ただのりせらー兼デュエリスト

本職はスマブラDXプレイヤー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
